ビューティ情報『買い逃した方も必見!クリスマスコフレで作る、冬のトレンドメイク』

2019年12月3日 08:00

買い逃した方も必見!クリスマスコフレで作る、冬のトレンドメイク

実は定番品でもクリスマスコフレのカラーが楽しめる!?

ナーズのオーガズムシリーズのカラーは、定番でも購入可能!
ナーズのオーガズムシリーズ
出典:byBirth
オーガズムファンタジートリオの中に入っているブラッシュは、定番でも同じカラーがあります。また、アフターグロー リップバームも定番で購入可能なので、ナチュラルで血色感のある女性らしい仕上がりはいつでも叶えることができます。

グロスやハイライトパウダーは、自分のなりたいイメージや肌色に合わせて定番品からカラーを選ぶことができますので、ナーズらしい質感はいつでも楽しめます。ちなみに、ナーズは高い頻度で限定のミニサイズのコフレを発売しています。
これから発売されるお得なミニキットもありますので、お得感を楽しみたい方はそちらも待つのもいいかもしれません!

スックのコフレのカラーは、大人ピンク×ゴールドラメを組み合わせてキャンドルメイクを楽しんで!
大人ピンク×ゴールドラメ
出典:byBirth
今年人気だったコフレのカラーを再現するなら、ローズピンクと赤みブラウンのアイシャドウを組み合わせ、透け感のあるゴールドラメが入ったアイシャドウで仕上げるのがいいでしょう。

特にゴールドラメがとても重要で、これ1つあるだけでキャンドルのような、温かみのある華やかなメイクを楽しむことができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.