ビューティ情報『コスメコンシェルジュも絶賛!透けるリップで大人の魅力を全開に』

2019年12月2日 08:00

コスメコンシェルジュも絶賛!透けるリップで大人の魅力を全開に

まさに透明感を求めるなら最高のリップグロスです!チップの形状も珍しく、唇にフィットするので、はみ出し知らずの仕上がりになります。

カラーはいくつかありますが、自然な血色感を与え、またどんなシーンでも使えて、お洋服のカラーも選ばないノーブルな仕上がりになります。

大人っぽい仕上がり、いつでもどこでも使える透け感リップを求めるなら、クレ・ド・ポー ボーテのグロスがオススメです。

セルヴォークエンスロール グロス03
セルヴォークエンスロール グロス03
出典:byBirth
去年からトレンドの中心でもある「テラコッタ」カラーのグロスです。グロスのツヤと、口紅の発色の良さを併せ持つ万能リップなので、これ1本で満足感のある仕上がりに!

指でポンポンと塗ると、濃いテラコッタに透け感ができ、なんとも今っぽい美しい仕上がりを演出できます。温かみのあるカラーなので、質感プラス色でも軽さを出すことができ、全体のバランスをこのリップで整えることができますよ。


ニベアリッチケア&カラーリップグロッシーベージュ
ニベアリッチケア&カラーリップグロッシーベージュ
出典:byBirth
ドラッグストアで1,000円以下で手に入る、プチプラリップクリームです。今、SNSでもリップクリームが話題になっており、学生さんが使うイメージからお仕事をされる方や、リップ下地としてデイリー使いする方が増えているんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.