ビューティ情報『この冬、ニットに合わせたい!ニュアンスネイルカラー4選』

2019年12月1日 20:00

この冬、ニットに合わせたい!ニュアンスネイルカラー4選

冬に大活躍する、ざっくりとしたボリュームニット。女性の体をすっぽり包むフォルムが愛らしく、やわらかい印象を与えます。そんなニット姿にはニュアンスカラーのネイルをポイントで添えて、よりたおやかな女性像を演出してみませんか?

ニュアンスカラーってどんな色なの?

目次

・ピンクベージュカラー
・パープルカラー
・グレーカラー
・グリーンカラー
ニュアンスカラーってどんな色なの?
出典:byBirth
ニュアンスカラーは、グレーがかったような淡いくすみ色全般を指しています。パステルカラーよりも落ち着いた暗めのトーンですが、ただのダークカラーではなく、ピンクやグリーンなど下地となるカラーを活かした絶妙な色合いが特徴。とても繊細で、おしゃれなカラーが揃っています。

くっきりとした存在感を出せるビビッドカラーとはうって変わって、ニュアンスカラーはこなれた印象を演出するのにぴったりです。冬には可愛らしいざっくりニットに合わせれば、ほんのり大人っぽい風味を添えてくれます。

アパレル界でも近年トレンドになっているニュアンスカラーですが、大人の女性ならさり気なく手元から取り入れるのも素敵です。
いくつかおすすめのカラーを紹介するので、ぜひ次のネイルカラー選びの参考にしてみてくださいね。

おすすめのニュアンスネイルカラー

ピンクベージュカラー

この投稿をInstagramで見る

uka Total Beauty Company(@ukacojp)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.