ビューティ情報『待望の日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナのコスメでこなれメイク』

2019年12月4日 08:00

待望の日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナのコスメでこなれメイク

このアイシャドウに似合う、ドルガバらしい「冬」のポイントメイクは?

ドルガバらしい「冬」のポイントメイクは?
出典:byBirthアイブロウはストレートで長さを意識して
ドルチェ&ガッバーナのお洋服が似合うような、ラグジュアリーかつ上品な仕上がりを目指すなら、眉作りはとても重要です。

お顔の表情を左右する眉は、ストレートなラインを意識して、長さを出してエレガントな仕上がりを目指しましょう。眉山はほんのりカーブをきかせて、尖りすぎない仕上がりが理想的です。

アイライン・マスカラは繊細に仕上げること
アイシャドウで自然な陰影を出したら、目の印象はアイラインとマスカラで底上げしましょう。かといって、濃い仕上がりにしてしまうとせっかくのエレガントさが無くなってしまいます。

アイラインはまつ毛の生え際を丁寧に埋めるように描いていき、マスカラはボリュームではなく長さを意識し、しっかりカールをさせましょう。これだけで、繊細かつ印象的な目元を作ることができます。

チークはスキントーンで程よい血色感を
チークは立体感を際立たせるという意味で、血色感はほどほどに抑え、ベージュやブラウン、コーラルピンクなど肌になじみやすいカラーを選びましょう。


入れ方は、フェイスラインのこめかみから小鼻に向かって外側から内側に向かってブラシを動かします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.