ビューティ情報『待望の日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナのコスメでこなれメイク』

2019年12月4日 08:00

待望の日本本格上陸!ドルチェ&ガッバーナのコスメでこなれメイク

縦に広く丸く入れることで、大人っぽさを出すことができます。

リップは深みのある色を使って冬らしさを最大限に出してみる
アイメイクは繊細に、チークはスキントーンでナチュラルに仕上げているので、リップを主役にしてみましょう。思いきってパキッとした真紅色を使うのもいいかもしれません。リップラインを丁寧に取り、唇の大きさが気になる方はほんのり小さく描くと派手さが落ち着きます。

「イイ女」は赤リップも堂々と使いこなすことができます。ぜひ、ドルチェ&ガッバーナの数あるリップの中から、お気に入りの赤リップを選んでみましょう!

これからの季節はゴージャスかつハイセンスなメイクを楽しんで!

これからの季節はゴージャスかつハイセンスなメイクを楽しんで
出典:byBirth
これまでナチュラルメイクが好きだった方も、馴染みのいいカラーで落ち着いていた方も、ドルチェ&ガッバーナの魅力的なパッケージに惹かれる方も多いかもしれません。

そう感じた方は、ぜひ今まで取り入れてこなかった自分の中での新しい定番カラーを見つけてみてくださいね!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.