ビューティ情報『30代は強制的にメイクをアップデートしたいから!プロフェッショナルに「myメイクカルテ」を依頼した話【30代のリアル美容#39】』

2019年11月29日 20:00

30代は強制的にメイクをアップデートしたいから!プロフェッショナルに「myメイクカルテ」を依頼した話【30代のリアル美容#39】

これでメイクしたらさらに楽しいに違いない。

凝り固まったメイクの癖がなぜだか簡単にそぎ落とせて、しかもそれに前向きな気持ちになれるなんて、頑固になった30代には基本的にあり得ないことだから、改めて「三矢さん、すごすぎます!!」と叫びたい。

(ちなみにNEWメイク、気が付く人には指摘され、「可愛くなった」と好評です。)

メイクのアップデートは今より垢抜けたい人も、現状維持したい人もするべきもの

強制アップデートに「myメイクカルテ」を選択してみては?

メイクのアップデート
出典:byBirth
メイクって、今より垢抜けたい・可愛くなりたいと思う人は当たり前に何かを変えるべきだけど、実は現状維持したい人こそ更新すべきもの。それが、25歳以上の方なら特にそう。

上記のことを頭ではわかっていてもなかなか上手くできない方は、強制アップデートのツールに、ぜひとも「myメイクカルテ」を加えてみて欲しい。

本音を言えば、私自身も今回とは違った仕上がりイメージをリクエストする形ですぐにでもまた依頼したいし、季節や年齢・なりたい女性像やライフステージが変化する度に、毎度依頼したいと思っているから(まずは、ご提案頂いたテクニックの習得と、おすすめのコスメを揃えることが先だけど)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.