ビューティ情報『寝る前に試したい「夜活」とは?おすすめの夜活5選!』

2019年12月4日 20:00

寝る前に試したい「夜活」とは?おすすめの夜活5選!

ここからは、今日から始められるおすすめの夜活をご紹介したいと思います。

1. カフェでスイッチオフ
カフェでスイッチオフ
出典:byBirth
終業後にカフェでお気に入りのコーヒーを飲み、読みかけの本の続きを読む……。想像しただけでも顔がほころぶような、ステキな時間の過ごし方ですよね。夜カフェは気持ちの切り替えに適しているので、仕事とプライベートが混同しやすい人におすすめしたい夜活です。

もちろん自宅でコーヒーや紅茶を飲んだり、読書をしたりしてもいいのですが、夜のカフェは作業に集中しやすいという特徴があります。また、仕事終わりの時間を有効に使うために訪れる人が多いため、仕事に対するモチベーションのアップにも役立ちます。


2. セミナーに参加する
セミナーに参加する
出典:byBirth
インターネットで「夜活」と検索すると、英会話や株式投資など様々なセミナーがヒットします。夜活セミナーのほとんどが18:30や19:00スタートであるうえに、駅近や駅直結という良アクセス。開催時間は1~2時間なので、翌日の心配も無用です。

夜活セミナーの中には、恋愛セミナーや占い師を目指す人向けのセミナーなど変わり種もあります。出会いの場として参加している人もいるようなので、婚活中の女性は要チェックです!

3. ランニング
ランニング
出典:byBirth
気分が落ち込んでいる日は、ランニングで鬱々とした気分を吹き飛ばしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.