ビューティ情報『寝る前に試したい「夜活」とは?おすすめの夜活5選!』

2019年12月4日 20:00

寝る前に試したい「夜活」とは?おすすめの夜活5選!

周囲の目を気にすることなく集中できる夜ランは、ダイエットにももってこいです。

夜ランの最大のメリットは、食欲が抑制されること。仕事でミスをした日や悲しい出来事があった日は、暴飲暴食するのではなくランニングに出掛けてみて!

また、就寝1~2時間前に行う夜ランには、体温上昇の効果も期待できます。その結果、深い睡眠がとりやすくなるともいわれています。

4. ヨガ
ヨガ
出典:byBirth
終業後や一通り家事を終えた後に、ヨガスタジオに通う女性も多いですよね。ヨガスタジオに通う時間がない日は、自宅でヨガを試してみましょう。

ヨガといっても、難しいポーズをとる必要はありません。リラックスした夜を過ごすために、ヒーリングミュージックを流しながら簡単なポーズをとってみて。
デスクワークで強張った肩や顔をほぐし、心を解放してあげることで充実感を得られるはず。

5. 朝食の下準備
朝食の下準備
出典:byBirth
料理が好きな人は、朝食の下準備をしてもいいですね。朝食の下準備ができていると思うだけでも、朝起きるのが楽しみになりますよ!

例えば、サンドウィッチの具材を作ったり、食器やスプーンをセットしたトレーを準備したり……。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.