ビューティ情報『【読む色美容】「イエベ」女子を益々美人にするドラコス3選!~底が見えるほど使い切ったお気に入りとは?~』

2020年1月1日 20:00

【読む色美容】「イエベ」女子を益々美人にするドラコス3選!~底が見えるほど使い切ったお気に入りとは?~

イエベのお客様が持っている率がかなり高いこちらのシャドウ。もちろん私も持っていますし、被り率ナンバーワンアイテムだなあと感じています。

コスパが良いのはもちろんのこと、右上の色がかなりいい仕事をします。グラデーションの一番淡い色として使うのもいいですが、右上のカラー1色だけで仕上げても自然。

(私は奥二重なので、右上の色だけで淡く仕上げると二重幅が残るので好きです)
エクセルスキニーリッチシャドウSR04 スモーキーブラウン
出典:byBirth
底が見えすぎて、そして使用感がありすぎて(笑)愛用感がひしひしと伝わる画像です。

会社帰りにふらっとドラッグストアに寄ってチェック

イエベ女性に似合いやすい・3,000円以下で購入できる・ドラッグストアに売っている、そんなニッチなアイテムをご紹介させていただきました。

デパコスの安心感もいいけれど、ドラコスのお手軽感も捨てがたい…そんな冷静と情熱の間を彷徨うアラサー女性。たまには仕事帰りにふらっとドラッグストアに寄って、「自分の色素に似合う」というテーマでコスメを選ぶのはいかがでしょうか。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.