ビューティ情報『ダイヤモンドダストのような輝きを。冬に使いたくなるラメアイテム特集』

2019年12月25日 08:00

ダイヤモンドダストのような輝きを。冬に使いたくなるラメアイテム特集

日本人が憧れる濡れたような質感を手に入れることができる魔法のアイシャドウです!

ベースの色はほとんどクリアなので、アイシャドウの上から重ねてラメ感を楽しむのがオススメです。指でポンポンと薄くかぶせると、これぞまさにダイヤモンドダストのような美しい煌めきを楽しむことができますよ。

ボビイ ブラウンリュクス アイシャドウ リッチスパークル01 ムーンストーン
ボビイ ブラウンリュクス アイシャドウ リッチスパークル01 ムーンストーン
出典:byBirthまるで宝石のような輝きを目元に与える!
先ほどのマリアージュと同じく、ベースはクリアでシルバーラメがキラキラと輝くアイシャドウです。違いとしては、こちらのムーンストーンの方が細かいラメが密集しているので上品に輝くところ。お呼ばれの席やディナー、夜の女子会など高級感を出したい時に使うのがオススメです。


小さな粒がキラキラと輝くので、まるで宝石を散りばめたような仕上がりになります!

セザンヌパールグロウハイライト01 シャンパンベージュ
セザンヌパールグロウハイライト01 シャンパンベージュ
出典:byBirthサッとかぶせるだけで上質ツヤ肌の完成!
プチプラなのにデパコスのような高級感のある仕上がりになる、コスパ抜群のハイライトです!

パールグロウハイライトは色が2色ありますが、冬にオススメしたいのは01番。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.