ビューティ情報『美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ』

2019年12月20日 08:00

美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ

目元が美しい人は、アイラッシュメイクにもとことんこだわっています。ビューラーやマスカラ下地、自分の好みに合わせたマスカラ、まつ毛美容液などを駆使して美しいまつ毛を保っていますが、まつ毛にこだわる人に試して欲しいのが「まつ毛パーマ」です。
まつ毛パーマ歴6年の筆者がなぜパーマを勧めるのか?詳しく解説します!

「目元の美しさは、まつ毛で決まる」

目次

・まつ毛パーマをするメリットって?
・まつ毛パーマを美しく保つための秘訣
・カーブの深さで印象が変わる!
・これがオススメ!まつ毛の保湿に欠かせない美容液2選
・まつ毛パーマで美しい目元へランクアップ!
「目元の美しさは、まつ毛で決まる」
出典:byBirth
皆さんは、まつ毛パーマをされたことはありますか?

筆者は6年ほど前からまつ毛パーマを定期的にしているのですが、その頃から思い始めたのが

「目元の美しさは、まつ毛で決まる」ということです。

アイシャドウで目元に色や立体感を与えたり、アイライナーで目を形取ってくっきり見せたり、それだけでも目力アップに繋がりそうですが、まつ毛の存在感が薄いと深みが出ず、ぼやけた印象になってしまいます。

また、まつ毛が下がっていると、目の下に影ができてどよんとした印象に。もともと気になっていたクマがより目立ってしまったり、せっかくの美しいベースメイクがまつ毛で台無しになってしまうこともあるんです。

そんな悩みを解決してくれるのが、まつ毛パーマ!今回は、まつ毛パーマの魅力や、初めてまつ毛パーマをする方へ向けて注意点や心がけることをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.