ビューティ情報『美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ』

2019年12月20日 08:00

美しい目元はまつ毛から。まつ毛パーマのススメ

くるんとしっかりカールがついていると、可愛らしい印象にみえることもあります。

筆者は丸くカールせずほんのりカーブしたような仕上がりが好きなのですが、上品かつ繊細、女性らしいまつ毛を演出できます。もしカーブのつけ具合に迷ってしまったら、くるんとさせずにややカーブ気味で注文するのがオススメです!

これがオススメ!まつ毛の保湿に欠かせない美容液2選

アナスイアイラッシュ セラム
アナスイアイラッシュ セラム
出典:byBirth
以前から愛用しているのが、アナスイのまつ毛美容液。チップが他のブランドのものに比べて大きく、長さがあるので一気にまつ毛に塗布することができます。

チップは大きいですが、とても薄いので先端を使えば目頭の短い産毛まつ毛までしっかり塗布できます!液がしっかり毛に絡みつくので、保護効果も高いですよ。


マジョリカ マジョルカラッシュジェリードロップ EX
マジョリカ マジョルカラッシュジェリードロップ EX
出典:byBirth
「ちぎりパン」のようなチップが特徴的な、マジョマジョのまつ毛美容液。SNSで話題になっており、筆者も気になって購入してみたのですが、チップの形状に驚きました!

美容液自体は軽くてべったりせず、朝メイク前に使うのもいいかなと思いました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.