ビューティ情報『コスメとメイクが好きすぎるGODMake.編集部・橘が独断と偏見で選ぶベスコス2019【30代のリアル美容#41】』

2019年12月13日 20:00

コスメとメイクが好きすぎるGODMake.編集部・橘が独断と偏見で選ぶベスコス2019【30代のリアル美容#41】

仕上がりは「柔らかそうなマシュマロ肌」となり、パウダーファンデーション界では、間違いなく今年の個人的No.1!

基本的にパウダーファンデーションを使わない私ですが、『ラクをしたい日』と『旅行で荷物を減らしたい日』のためにストック中で、パウダリー派の方におすすめファンデを聞かれたときは、レソンシエルではなくこちらを推しています。

2020年も素敵なコスメに出会えますように
素敵なコスメ
出典:byBirth
以上が私個人のベスコス2019!

今年もたくさん素晴らしいコスメに出会ってしまったので、どれを選出するかは非常に迷ったけれど、100%の主観でこちらの5つに決めました。

来年の発表会を見ていると、新作コスメも素晴らしいものばかりのため、2020年も、震えるほど魅力的なコスメに囲まれて、幸せな日々を過ごせますように。出会った「震える情報」は、もちろん皆様へお届けいたします。

※こちらは編集部・橘の主観であり、媒体としてのおすすめコスメではございません。
※価格は全て税抜き表記です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.