ビューティ情報『堀田茜&夏菜の美容法とは?!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントで未来の肌体験』

2019年12月9日 08:00

堀田茜&夏菜の美容法とは?!「BEAUTY BASE by Kao」オープン記念イベントで未来の肌体験

ができるというこれまでにないナイトケアを提案。

発売同日にリニューアルオープンした「BEAUTY BASE by Kao」では、「エストバイオミメシス ヴェール」による未来の肌体験と、同商品の購入が可能です。

「BEAUTY BASE by Kao」オープンイベント実施

「近未来」をイメージした衣装の堀田茜さん、夏菜さんによるテープカットでオープン

「近未来」をイメージした衣装の堀田茜さん、夏菜さん
提供:花王株式会社
「BEAUTY BASE by Kao」のオープンに先駆け行われたイベントには、女優・モデルとして活躍する堀田茜さん、女優・タレントとして活躍する夏菜さんが近未来をイメージした衣装で登場。

華々しいテープカットにより、幕を明けました。


堀田茜さん、夏菜さんの美肌の秘訣とは?!

美肌が輝く2人に対し、普段のスキンケアについての質問が投げかけられると、
堀田茜さん
撮影:GODMake.
堀田さん

「乾燥肌の為、年中乾燥対策をしています。
乾燥しているなと思う前にクリームを塗って膜をつくったり、スチーマーで肌を柔らかくして美容液とかを浸透させやすいようにしたりとか、アイテムを使うのが好きです」

夏菜さん
撮影:GODMake.
夏菜さん

「メイクを落とす前にスチーマーを当てて、メイク落としを肌の上にのせる時間を短くすることを意識しています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.