ビューティ情報『意外とチェックされてるかも…!? 4割以上の男性がガッカリした女性のNG汚肌ポイント』

2019年12月23日 16:00

意外とチェックされてるかも…!? 4割以上の男性がガッカリした女性のNG汚肌ポイント

12月に入り、これから年末年始にかけてイベントが目白押しの季節。意中の男性との距離を縮める対策として、メイクや服装にだけ注意すれば良いと思っていませんか?
実は、ついつい見落としがちな「肌」も男性はしっかりとチェックしているかも……。
そこで今回は「男性が決して面と向かっては言えない女性の肌に対する本音」をご紹介します。

12月に入り、これから年末年始にかけてイベントが目白押しの季節。クリスマスやお正月、異性との出会いも増えてきますよね。

意中の男性との距離を縮める対策として、メイクや服装にだけ注意すれば良いと思っていませんか?実は、ついつい見落としがちな「肌」も男性はしっかりとチェックしているかも……。

そこで今回は、株式会社ストリアルが20代~40代の男性を対象に行った「女性の肌に対する本音」に関する調査をもとに、「男性が決して面と向かっては言えない女性の肌に対する本音」をご紹介します。

女性の肌に対する本音
出典:byBirth「女性の肌のコンディションが気になる」という男性は……?
女性の肌のコンディションが気になる
提供:株式会社ストリアル
まず、「周囲の女性の肌コンディションは気になりますか?」と質問をしたところ、『気になる(17.0%)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.