ビューティ情報『まつ毛パーマが取れてきた!そんな時に使える救世主アイテムとは?』

2020年1月15日 08:00

まつ毛パーマが取れてきた!そんな時に使える救世主アイテムとは?

まつ毛パーマ歴6年の筆者ですが、パーマが取れてバラバラになってしまったまつ毛を簡単に美しく保つ方法をついに見つけました!
同じ悩みを持つ方に向けて、その方法や使える優秀アイテムを伝授します。

パーマが取れてまつ毛がバラバラ!どうする?

目次

・まつ毛パーマを長持ちさせる方法とは?
・まつ毛パーマ取れかけの時の対処法
・どんな時でも美しいまつ毛でいよう
救世主アイテム
出典:byBirth
パーマが取れてまつ毛がバラバラ!どうする?
出典:byBirth
筆者はまつ毛パーマ歴が6年ほどになるのですが、最初の頃はお手入れ方法もあまり分からず、パーマのもちも悪くまつ毛が抜けてしまったりしていました。

徐々に扱い方に慣れてきたので、最近ではパーマをかけ直すタイミングやお手入れ方法など工夫して、なんとか綺麗なまつ毛を保っています。

まつ毛パーマは、常に綺麗なカールが続き、すっぴんの状態でも美しくいられるメリットがあります。ですが、お手入れやパーマ取れかけの際のまつ毛メイクを適当に済ませていると、なんだか冴えない印象になってしまいます。

今回は、まつ毛パーマが取れかけてきた時の対処法、そしてパーマ歴6年の筆者がコレが使える!と思える救世主アイテムを厳選してご紹介します。

まつ毛パーマを長持ちさせる方法とは?

まつ毛パーマを長持ちさせる方法とは?
出典:byBirth
以前、別の記事にてご紹介させていただいたのですが、再度こちらで簡単にお伝えしましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.