ビューティ情報『喜ばれること間違いなし!ギフトで喜ばれるコスメ特集』

2019年12月24日 08:00

喜ばれること間違いなし!ギフトで喜ばれるコスメ特集

パッケージもお洒落で見た目が可愛いので、ギフトにとってもオススメ。個数も、1包タイプから、ブックタイプになった7包タイプなど選べますので、プチギフトから豪華ギフトまで様々なシーンで贈ることができます。

クレイタイプの入浴剤は女性にとって嬉しい効果がたくさん。毛穴の汚れを吸着し、清潔感のあるツルツルのお肌へと導いてくれるんです!

モットラボリップショット
モットラボリップショット
出典:byBirth
なんとも珍しいリップケアアイテムなのですが、今話題の「マイクロニードル」のリップパックで美容成分を角層までしっかり届けることができる優れものです。マイクロニードルとは、ヒアルロン酸Naをベースに、様々な美容成分をミクロの針状にしたものです。ほんのりチクっとしますが痛さは感じず、新感覚の使い心地です。コスメマニアさんでもまだ使ったことがない方が多いと思いますので、喜んでもらえるかと思います。


SUQQUチーク ブラシ
SUQQUチーク ブラシ
出典:byBirth
とっても柔らかくて肌当たりの良い、灰リス毛100%のチークブラシです。毛先が長くてチークがふわっとつき、誰でも簡単に自然な血色感を出すことができます。

数あるメイクブラシを使ってきた筆者でも驚くほど柔らかい毛質なので、お肌への負担もとても少ないです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.