ビューティ情報『あたたかさもオシャレも叶えたい!着膨れせずにオシャレを楽しむ6つのアイデア』

2020年1月4日 20:00

あたたかさもオシャレも叶えたい!着膨れせずにオシャレを楽しむ6つのアイデア

冷えは万病の元、とはまさにその通りで、冷えは様々な身体の不調を引き起こしてしまいます。特に女性は男性よりも筋肉量が少ないため、身体が冷えやすいといわれています。
身体を冷やさないことは、美容と健康には基本中の基本です。でもやっぱり、オシャレだって楽しみたいですよね!防寒しながらオシャレも楽しむ、6つのアイデアをご紹介しましょう。

薄手のトップスを着るなら、首・手首・足首を隠そう
モコモコニットに分厚いダウン。最高に暖かい組み合わせですよね!子供の外遊びに付き合うときや、雪国での野外イベント。そんなときには最適な組み合わせです。

しかし、デートをするならば話は別!モコモコファッションも可愛いのですが、やはり色気に欠けてしまうのも事実です。
大人なデートには、コートの下にはボディラインが綺麗に映える、薄手のトップスで勝負!そんなときには、とにかく「3つの首」を温めておくと、寒さを軽減することができますよ。

首・手首・足首には、皮膚のすぐ下に太い動脈が通っています。その「3つの首」を温めることで、全身を効率よく温めることができるのです。

薄手のトップスを着るなら、首・手首・足首を隠そう
出典:byBirthカイロは貼る位置で効果がキマる!おすすめの場所はズバリ「腰」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.