ビューティ情報『【読む色美容】美人すぎるママ!難波サキさんのパーソナルカラータイプはオータム?!Instagramで見るメイクやファッションの色の秘密』

2020年1月5日 08:00

【読む色美容】美人すぎるママ!難波サキさんのパーソナルカラータイプはオータム?!Instagramで見るメイクやファッションの色の秘密

になりやすいという特徴があります。自分の色素には似合いづらい色ですが、逆手にとって「特別感を演出すること」に繋がることもあります。

この他にもたくさんのお写真をInstagramから拝見させていただいて、総合的にオータムタイプでは?と予想させていただきました。

3. オータムさんだからこそ!の色使いがさすがなメイク画像

この投稿をInstagramで見る

saki nanba 難波サキ(@sakinanba)がシェアした投稿 – 2019年12月月4日午前2時58分PST

【解説】
右側が難波さんです。お二人とも可愛すぎませんか!この難波さんの赤リップのチョイスがさすがです!

オータムさんの赤リップは鮮やか過ぎると浮きます。そして顔が赤白くなって塗られました感が出てしまうこともしばしば。しかしこちらの難波さんの赤は、鮮やかすぎない色味、なおかつ少しブラウンがかった絶妙に似合う色。お隣の女性と比較すると、赤の色味が少し違うのが分かりやすいですね。難波さんの方がより明度が低めのこっくりした色合いとなっているのが分かります。

クリスマスが近づくと、イベントの際に赤リップを塗りたくなりますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.