ビューティ情報『乾燥しがちな冬のマストアイテム!即買い・優秀メイク直しミスト』

2020年3月2日 20:00

乾燥しがちな冬のマストアイテム!即買い・優秀メイク直しミスト

外も室内も乾燥している冬。乾燥した状態にしておくと、肌荒れやシワにつながってしまいます。
レディーのマストアイテムは、メイクの上から保湿ができる保湿ミスト!プラス買いしやすいお値段の優秀ミスト、これは買いです。

室内は暖房がきいていて、外出してもやっぱり気になる【乾燥】。

朝、せっかく綺麗に仕上げたメイクも、室内外の乾燥によって崩れたり、表情ジワで割れてしまったり。

そんなメイク悩みをササっと解決するためにも、乾燥が気になるこの冬、そしてこれから肌が敏感になりやすい花粉のシーズンのためにも持っていたい、ミストタイプの化粧水。プラス買いできるお値段も魅力なんです。

乾燥しがちな冬のマストアイテム!即買い・優秀メイク直しミスト

目次

・艶肌づくりの強い味方
・バッグにも入れやすいコンパクトサイズ
即買い・優秀メイク直しミスト
出典:byBirth
美しい肌を保つためには保湿がとても大きな鍵。
メイク前やお休み前のスキンケアなどで、入念に保湿される方も多いのではないでしょうか。

しっかり保湿したはずなのに、環境や気温によってカサカサ、パリつき、ひび割れ、皮脂などで、しっかりしたはずのメイクが崩れてる?…なんてことありませんか?

素肌っぽさと艶感が今っぽいメイクのベースなのに、ファンデーションやコンシーラーを重ねてメイク直しをすると、一気に厚塗り感のある老けメイクに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.