ビューティ情報『水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤』

2020年2月16日 20:00

水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤

疲れをとって心身ともにリラックスできるバスタイム。美容効果を高めるための入浴剤選びも大切!
自分へのご褒美に?友人へのプレゼントに?美容マニアも注目の入浴剤をピックアップ。

気温も徐々に低下して、ベッドの中やバスタブの中のぬくもりが心地良いシーズンに。

冷えた身体を芯から温め、蒸気で毛穴をゆっくりゆるめて汚れを落とし、「ふぅ~」と言いながら浸かるバスタイムって最高ですよね。

リラックスもできて、心身共にリフレッシュもできる大切な時間。大切なバスタイムに入浴剤をプラスすると、もっと美につながります。

『忙しくてなかなかエステに行けない!』そんなときも強い味方になってくれる入浴剤が、いまたくさんあるんです!

あなたがしたいのは【炭酸浴?】【水素浴?】。美容マニアが惚れ込む入浴剤をピックアップ。


水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤
水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤
出典:byBirth
寒い冬、お気に入りの入浴剤を入れてのバスタイムは至福の時。お気に入りの香り、テスクチャー、美容効果などなど…、こだわりを持っている方も多いはず。

プレゼントでもらっても嬉しい入浴剤。友人に贈りたい、頑張っている自分に贈りたい【ちょっとイイ入浴剤】のなかでも、エステ級の美容効果も期待できる美容系入浴剤をご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.