ビューティ情報『水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤』

2020年2月16日 20:00

水素浴?炭酸浴?美容マニアが惚れ込む入浴剤

また、脳波も変化しリラックスモードへ。こわばった身体や心もほぐれることから、忙しい人にもおすすめなんです。

サロンでも大人気の水素浴入浴剤ハイドロシリカスパ グランプロ
サロンでも大人気の水素浴入浴剤ハイドロシリカスパ グランプロ
出典:byBirth
不妊治療の一つとしても人気の高い水素浴ですが、水素発生器を使って入浴されている方もいます。「初期費用がかかるし、面倒くさい」という方には、入浴剤が手軽でオススメ!

中でも、エステサロンなどで販売されている【水素浴入浴剤ハイドロシリカスパ グランプロ】は、「水素浴、やった~!!」という満足感が高かったです。

10袋で5,800円(税別)と、入浴剤にしてはリッチな価格設定ですが、入浴中から身体の温まり方が違いましたし、入浴後も温泉旅行で感じるような疲労感が出ます。(なので、入浴後すぐに運転やお仕事のある方はお気をつけ下さい。)

また水素のおかげか、キュキュっと音を立てられそうな肌のツルツル感もありました。筆者の私、ブライダル撮影が控えてたのですが、エステティシャンの方にお伝えしたところ、

「エステに日を詰めて通えない時は、もうこの入浴剤だけでも続けてください!」

とおっしゃっていました。
そのくらい、プロの方も推している入浴剤。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.