ビューティ情報『女性らしさを纏わせたいときにおすすめ。魅力あふれるフレグランス5選』

2020年1月4日 08:00

女性らしさを纏わせたいときにおすすめ。魅力あふれるフレグランス5選

トップノートは、純白のドレスを纏いヴェールダウンをした、神聖で美しいクリスタルフルーティーの香りです。ペアとアップルのみずみずしく輝く香りを放ちます。

そしてミドルノートは、花嫁の笑顔をイメージしたリッチなフローラルの香りです。ミュゲやピーチの透明感と、ローズやジャスミンの華やかな香りを楽しめます。

ラストノートは、清潔なムスクの香りで、花嫁の純潔な美しさを表します。

この香りを纏うのは、花嫁に限定されているわけではありません。人生を共にしたい大切な人を探している女性に、幸せをもたらすお守りとなるように作られたのがこのフレグランスです。大切な日にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。


なりたい自分になれるフレグランスを選ぼう。
女性らしさを高める魅力的なフレグランスを5つ紹介しました。

なりたい自分を演出するとき、メイクやファッションにこだわることも大切ですが、なりたい姿から連想される香りを纏うことで、グッと近づくことができます。

香りを楽しみながら、毎日の生活をより豊かにしていきたいですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.