2019年12月16日 20:00
ブランド横断型のコーセー新コンセプトストア「Maison KOSE」12月17日銀座にオープン
フロア構成
1階:『tarte(タルト)』日本初上陸
撮影:GODMake.
アメリカで人気の自然派コスメブランド『tarte(タルト)』が、日本初上陸。
“ハイパフォーマンスナチュラルズ”をブランドコンセプトとし、メイクアップやスキンケア商品を展開している本ブランドは、これまでSephoraやULTAなどの化粧品小売り店と、タルトのECサイト、TV通販のQVCなどを流通販路として展開。
今回、ブランドの顔とも言えるコンシーラー、ファンデーションを中心に、約200アイテムを取り揃え、すべてを試すことが可能です。
1階、2階:ネイルプリンター
撮影:GODMake.
カシオ計算機株式会社が開発した「ネイルプリンター」を設置。「JILL STUART」「tarte」等、コーセーの人気ブランドをイメージしたネイルデザインが登録されているので、その中からお気に入りを選び、自身の爪を彩って。複雑な柄なども短時間できれいに仕上げることができますよ。
2階:セラムバー&スキンケアコーナー
撮影:GODMake.
階段を上がって右手に進むと、スキンケアがズラリと並びます。
こちらのフロアには、パナソニックが開発中の「Snow Beauty Mirror」