2019年12月16日 20:00
ブランド横断型のコーセー新コンセプトストア「Maison KOSE」12月17日銀座にオープン
が設置。鏡の前に座るだけで、肌状態を分析し数値化する「肌分析機能」や、心の中にある“なりたい顔”のイメージを見える化する「理想顔システム」を搭載。デジタルでのカウンセリングにより、自分に合うコスメに出会えます。
また、「セラムバー」ではより深いカウンセリングで、自分が求めている美容液を知ることも。
2階:メイクアップ&ヘアケアアイテム
撮影:GODMake.
メイクアップアイテムは、ブランド横断で機能別、カラーグループ別に展開。AR(拡張現実)・AI技術を使用した最新サービスにより、自分に似合う色味を客観的に教えてくれます。
ブランドの垣根を超えた選択や比較ができるのは、本ストアだけ。
その他、ヘアケアアイテムに関しても、ブランド横断で試せるスペースを設置。
普段店頭では試しにくいインバスアイテムのお試しもできます。
“私らしい美の発見”を銀座の地で
ブランドを超えた美しさがそこにある
撮影:GODMake.
新コンセプトストアでは、コーセーの人気ブランドの商品を客観的に比較することができ、さらにデジタル技術を用いることで、自分の肌や理想にマッチするカラーを的確に知ることができるため、新たな自分へと出会えます。