ビューティ情報『乾燥に負けないうるツヤ肌を叶えるベースメイクアイテム6選』

2020年1月16日 08:00

乾燥に負けないうるツヤ肌を叶えるベースメイクアイテム6選

また、皮脂をはじく油を配合することで、出てきた皮脂をお肌の上に広げません。

お肌にぴったり密着するため、目元や口元などの箇所もヨレることなく、つけたての美しさが続きます。

冬、暖房の効いた室内にいるときに、じんわりとした皮脂によって小鼻や額がテカってしまうことがありますよね。メイク仕立ての綺麗な仕上がりを保つために、冬でもこちらの下地はおすすめです。

くずれにくい うるおい質感 メルティリキッドファンデーション[写真左](ナチュラルオークル 30g/税込3,520円・編集部調べ)

こちらは、シーズン限定のファンデーションです。

冬は特に粉っぽさやカサつきを感じてしまい、ツヤ感を持続させることが難しいという悩みを抱えている方が多いと思います。そのような乾燥に悩む方におすすめしたいものが、こちらのファンデーションです。

お肌が乾燥しがちな方でも、潤いとツヤを実感することができ、その潤いがお肌に留まる仕上がりです。
お肌にのせるととろけるようになじみ、しっとりとした潤いを持続させることができます。

肌色に合わせた4色展開です。(写真はナチュラルオークル)

テクスチャーと使用感
テクスチャーと使用感
出典:byBirth
下地とファンデーションのテクスチャーはこのようになっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.