ビューティ情報『毛穴汚れは炭で洗う!炭入り洗顔、おすすめはどれ?』

2020年1月20日 20:00

毛穴汚れは炭で洗う!炭入り洗顔、おすすめはどれ?

さらに炭が毛穴の汚れを掻き出し、吸着泥が、毛穴の汚れを吸着、からめとります。

これだけの洗浄力をもちながらも、洗いあがりはしっとりとモチモチなんです!その理由は、配合されている糖と、FANCL独自のアミノ酸系洗浄成分が、肌本来の潤いを守ってくれているからです。一回分ずつ小分けになっていて、持ち運びに便利です。いつもフレッシュな状態で使用できるのも、嬉しいポイントですね。

草花木果【炭の洗顔料】

この投稿をInstagramで見る

草花木果(そうかもっか)(@sokamocka)がシェアした投稿 – 2018年12月月27日午後5時52分PST

草花木果の炭の洗顔料は、吸着効果の高い炭のほか、「植物繊維粒子」が配合されています。植物繊維粒子は一般的なスクラブとは異なり、角が丸く、適度な固さを持っているのが特徴です。

ふんわりと泡を立てたら、マッサージをするように優しく洗いましょう。炭の洗顔料の使用頻度は、毎日でなくてもOKです。
お肌の状態に合わせて、週に3~4回、日にちを空けて使用しましょう。ざらつきの原因となる古い角質を取り除き、つるすべのお肌へと洗い上げることができますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.