ビューティ情報『失敗したくない!大人気「3万円ファンデーション」の選び方、使い方』

2020年1月23日 08:00

失敗したくない!大人気「3万円ファンデーション」の選び方、使い方

そんな方のために、今回は「ル・フォンドゥタン」の正しい選び方・使い方を詳しく伝授します!

クレ・ド・ポー ボーテル・フォンドゥタン

クレ・ド・ポー ボーテル・フォンドゥタン
出典:byBirth

高いけど手に入れたい!「3万円ファンデーション」の魅力とは?

とにかくスキンケア効果が高い!
このル・フォンドゥタンには、クレ・ド・ポー ボーテの高級スキンケアクリーム「ラ・クレームn」に入っている美容成分が配合されています。お値段はなんと、6万円!

配合量はスキンケアクリームよりも少ないかと思いますが、クレ・ド・ポー ボーテの商品に配合されている美容成分は高価なものが多いので、やはりスキンケア効果はとても高いと思います。

実際に塗ってみても、まるで美容液クリームを塗っているかのようななめらかさ!しっとり、ハリ感のある美しい肌に仕上がります。

長持ちするので、実はコスパが良い!
美容部員さんの話によると、適量を守って塗っていれば、なんと約1年持つそうです。1回の使用量は、パール粒大ほど。少しの量で全体にしっかり塗ることができるので、コスパも抜群です!

ファンデーションは1シーズンで使い終わることが多いですが、1年を通して使うことができ、美容液効果も高く常に美しい肌に仕上げることができるので、3万円を投資する価値は十分にあるかもしれません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.