ビューティ情報『ちょっとした贈り物に。3,000円以下で買える、プチコスメギフト7選』

2020年1月24日 08:00

ちょっとした贈り物に。3,000円以下で買える、プチコスメギフト7選

ハウスオブローゼも植物由来成分にこだわっており、「安心して使っていただける」をモットーにたくさんの地域で取り扱いがあります。

筆者がハウスオブローゼで特にギフトとしてオススメしたいのが、入浴剤。コリキュアーズバスソルトはジンジャーエキスやジンジャーオイルが入っており、発汗作用が抜群です。香りはジンジャーの香りがほんのり、そしてハーブやラベンダーのような香りがバスルームいっぱいに広がり、リラックス効果もとてもあります。

美容好きさんの中にはバスタイムにもこだわりを持っている方が多いので、きっと喜んでいただけると思います。

THREEリップコンシャス プロテクター
THREEリップコンシャス プロテクター
出典:byBirth
THREEのメイクアップアイテムはどれも人気ですが、やはりカラーものとなると、選ぶのが難しいですよね。

そこでオススメしたいのが、このリップコンシャス プロテクターです。リップ下地として使えるリップクリームで、紫外線カット効果のあるタイプです。


唇はとても紫外線に弱いので、いつものリップメイクの前にこれをしのばせておくと、それだけでリップケアができます。色もほとんどつかず、ほんのり血色がよくなるぐらいなので、どんな方でも使える便利なリップアイテムです!

ukaカラーベースコート
ukaカラーベースコート
出典:byBirth
美意識の高い女性がとても気を使っているのが「指先」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.