ビューティ情報『ちょっとした贈り物に。3,000円以下で買える、プチコスメギフト7選』

2020年1月24日 08:00

ちょっとした贈り物に。3,000円以下で買える、プチコスメギフト7選

ネイルにこだわっている方が多いので、そんな方にはukaのカラーベースコートはいかがですか?

ネイルは続けていると、爪を傷めてしまう可能性があります。そんな時には爪を休める必要がありますが、そんな時でも爪先は美しく保ちたい!という方も多いです。

このukaのベースコートは、ナチュラルに指先を綺麗に見せるカラーが揃っており、爪を保護する成分配合、爪に負担がかかりにくい処方になっています。常に指先を綺麗にみせたい!という方にオススメです。

クレ・ド・ポー ボーテル・コトン
クレ・ド・ポー ボーテル・コトン
出典:byBirth
ドラッグストアや100円ショップでも手に入るコットンですが、コットンは肌に直接当てることがほとんどです。

キメの粗いコットンや、毛羽立ちがすごいコットンは使っていて気持ちよくないですし、摩擦でお肌を痛めてしまう可能性があります。ですが、やはり消耗品なのでできるだけ安く済ませたい、という方がたくさんいらっしゃいます。

そんな時、「ちょっといい」コットンを贈ると、その人の毎日のお手入れが特別なものに変わってきます。
クレ・ド・ポー ボーテのコットンは、高級天然シルクを使用しており、使い心地も抜群です!

ちょっとした贈り物で特別な関係に

感謝を伝え合うことは、とても大事です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.