ビューティ情報『これ1本でOK!天然由来成分100%のマジックソープ・シュガーソープをレビュー』

2020年1月24日 16:00

これ1本でOK!天然由来成分100%のマジックソープ・シュガーソープをレビュー

そんなマジックソープには、バスタイムが楽しくなる11種類のフレグランスが用意されています。香りで選ぶもよし、ラベルのカラーで選ぶもよし…。サイズもS・M・Lと3種類あるので、普段使いや旅行用として何本も集めたくなってしまいますね!

高保湿の「シュガーソープ」が日本初上陸!
高保湿の「シュガーソープ」が日本初上陸
提供:ドクターブロナー
2019年7月15日、高保湿タイプのリキッドソープ「シュガーソープ」が日本初上陸しました。高い保湿力と保水力があるオーガニックシュガーを使用している上に、一般的な石鹸に多く使用される水の代わりにホワイトグレープを配合することで、よりリッチな保湿が実現されています。

シュガーソープは天然由来成分を95%配合し、主に食品に与えられるUSDA認証を取得しています。石鹸でありながらオーガニック食品レベルの基準をクリアしているということは、食べられそうなほどナチュラルなソープであることの証ですね!

そんなシュガーソープには5種類のフレグランスが用意されており、マジックソープとは違ってポンプ式のボトルになっているので使いやすいのが魅力です。丸くてカラフルなボトルは置いているだけでオシャレなので、家族や友人へのプレゼントにも最適です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.