ビューティ情報『ドクターズコスメ【エンビロン】のフェイシャルエステでお肌の一発逆転?!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#1】』

2020年1月25日 08:00

ドクターズコスメ【エンビロン】のフェイシャルエステでお肌の一発逆転?!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#1】

(@environ_jp)がシェアした投稿 – 2019年 3月月31日午前5時03分PDT

そんな聞くだけでワクワクしてしまうスキンケアブランドのフェイシャルを受けてきました。

施術中のお写真も撮ってもらったので、詳しくご紹介していきます。

2. 凄まじい実力のエンビロンフェイシャル、実際の施術の流れを写真でチェック

実際のフェイシャルがどんなものか?これ受けてみたい!と思っても、ホットペッパービューティーの数行の説明文だけでは、「なかなかイメージが湧かない…」そんな風に思ったことはないでしょうか?

フェイシャル中って目をつむっていて、何をされているかいまいち分からないまま。やはり写真は多くを語るかな…と思いまして、施術の流れを特別に撮影していただきました!

そんな写真達を用いて、簡単なエンビロンフェイシャルの流れをご紹介していきます。

エンビロンフェイシャル
提供:ファビュラス ビューティー
まずはカウンセリング。それもかなり丁寧。「傾聴力」って話題のワードですが、まさに傾聴力に長けているカウンセリングなので、終わった後、「話しきったあああ!」という爽快感があります。

こちらが具体的に話しきるから、返ってくるコメントも具体的で的確。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.