ビューティ情報『ドクターズコスメ【エンビロン】のフェイシャルエステでお肌の一発逆転?!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#1】』

2020年1月25日 08:00

ドクターズコスメ【エンビロン】のフェイシャルエステでお肌の一発逆転?!【美容サロンオーナーに聞きたい○○#1】

こちらはすでに進行してしまった光老化に効く優れものです。

【モイスチャーシリーズ】は、1・2・3・4(4が高濃度)とあって、徐々に高濃度のものに切り替えていきます。切り替えは、3ヶ月単位でお肌状態を見ていきながら進めます。カウンセリングをして、レチノイド反応が出ていないことを確認します。

使い続けてお肌が高濃度のビタミンAに耐えられるようになったところで、高級ラインの【シークエンスシリーズ】へステップアップできます。シークエンスシリーズは、1・2・3・4(4が高濃度)とあり、オプションで5・6・7と更にステップアップも可能です」

素人では使いこなすことが難しいビタミンA。だからこそカウンセリングの中で「ベストなタイミングで・ベストな濃度を」見極めてくれるのは頼もしい…。オーナー曰く、ステップアップが進んでいくと、つるっとしたブレない肌に仕上がっていくのだそう。


この投稿をInstagramで見る

エンビロン(プロティア・ジャパン)(@environ_jp)がシェアした投稿 – 2018年 8月月20日午前4時32分PDT

5. オーナーに聞きたい③ 好転反応の実際は?肌が荒れるって本当?

肌が荒れる
出典:byBirthQ「好転反応として一時的に肌が荒れる…なんて聞くんですが、お客様にどんな反応が出ることが多いですか?」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.