ビューティ情報『アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選』

2020年1月27日 08:00

アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選

です。

アイシャドウベースを塗らずにアイシャドウを塗ると、時間が経つと色がくすんでしまったり、消えてしまうことがあります。

それを防ぐことができるのが、アイシャドウベースです。アイシャドウの密着がよくなり、時間が経っても塗りたての美しい仕上がりが続き、アイメイクのお直しがいらないぐらいになります。

アイシャドウが消えてしまったり、色がくすんでしまう…という悩みがある方は、ぜひ使ってみてください!

アイシャドウの発色がよくなる
アイシャドウがいまいち綺麗に乗らない…、アイシャドウが粉っぽく発色する…。そんな悩みを感じたことはありませんか?こちらの悩みも、アイシャドウベースで解決することができます。

アイシャドウベースのほとんどは、クリームやリキッド状になっています。さらに保湿成分が配合されているものが多いので、まぶたの乾燥を防ぎ綺麗な色を出すことができます。


まぶたがペタッとした状態だと色もしっかり発色しますので、メリハリのある仕上がりになります。

また、まぶたがしっとりしているとアイシャドウの粉っぽさを防ぐことができますので、艶っぽい美しい仕上がりが叶います。

色素沈着を防ぐことができる
こちらは意外と見落としがちなのですが、アイシャドウでまぶたが茶色くくすむことがあります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.