ビューティ情報『アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選』

2020年1月27日 08:00

アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選

クレンジングで綺麗にアイシャドウを落としきれていなかったり、発色のいいアイシャドウを長時間、また毎日使っていると色素沈着を起こす場合があります。

アイシャドウベースを間に挟むことで、色素沈着を防ぐことができますので、美しい目元を保つためにもアイシャドウベースはやはり使っていた方がいいでしょう。

美容ライター厳選!優秀アイシャドウベース4選

M・A・Cプレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース
M・A・Cプレップ プライム 24 アワー エクステンド アイ ベース
出典:byBirth
最近購入したばかりのアイシャドウベースなのですが、今回紹介している中でも特にヘビロテ中なのが、このマックのアイシャドウベースです。

半透明のペースト状の液で、肌に伸ばすととろけるようにスルスル伸びていきます。表面はベタつかずにしっとり!しかも少量で伸びるので、コスパも抜群です。

アイシャドウの色持ちや発色がよくなるのはもちろん、マックのアイシャドウベースの最大の特徴は、「ラメも逃さない」というところ。ラメはまぶたに乗りにくく、指にくっついてなかなかまぶたに乗らないのですが、このアイシャドウベースはラメをしっかりキャッチしてくれます!濡れツヤ質感など、ラメやパールを主役にしたメイクを楽しみたい時には必須ですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.