ビューティ情報『アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選』

2020年1月27日 08:00

アイシャドウの色持ちアップ!美容ライターも愛用するアイシャドウベース4選

ルナソルアイリッドベース(N)02
ルナソルアイリッドベース(N)02
出典:byBirth
筆者が初めて使ったアイシャドウベースがこちらです。クリーム状になっており、少量でまぶたがしっとり整います。

01番と02番がありますが、筆者は02を愛用。まぶたのくすみを払い、明るさのある目元へと導いてくれます。01の方が暗めですがカバー力があるので、01はまぶたの悩みを隠す効果が高いです。

伸びがよく厚ぼったさが出ないので、まぶたが重く仕上がる心配もありません。保湿力も高いので、まぶたの乾燥が気になる!という方に特にオススメです。


エクセルアイシャドウベース
エクセルアイシャドウベース
出典:byBirth
プチプラで手に入るのが、エクセルのアイシャドウベース。アイシャドウベースはまだ使ったことがないという初心者さんは、エクセルからお試ししてみるのがいいでしょう。

このエクセルのアイシャドウベースは、ルナソルのものとよく似ています。ルナソルよりも色が明るいので、しっかり明るさを出したい方にぴったり!重ねすぎると白っぽくなるので注意が必要です。

ルナソルよりもややこっくりとしたテクスチャーですが、その分フィット感も高いので、より密着感が高まりますよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.