ビューティ情報『広瀬すずさんが愛用ブランド「d プログラム」新ミューズに決定!普段のスキンケア方法は?』

2020年1月17日 16:00

広瀬すずさんが愛用ブランド「d プログラム」新ミューズに決定!普段のスキンケア方法は?

あとはしっかり寝ることと、汗をかくこと、腸活も意識しています。スキンケアはずっと“dプロピンク”(モイスト)。保湿の必要性に気づいたので、とにかく化粧水をたくさんつけるようにしています」

と笑顔。『d プログラム』のスキンケアは、自宅での使用はもちろんのこと、撮影現場にも持参するほどお気に入りなのだそう。

また、朝晩のスキンケアのみでなく、日中のケアも意識しているようで、

日中のケアも意識
撮影:GODMake.
「普段メイクをしている時間が長いので、お休みの日はメイクをしないようにしています。外出時は『アレルバリア エッセンス BB』で、目に見えないダメージから肌を守るのも大切。つけ心地はスキンケアクリームのようです」

と、女優ならではの悩みとともにお休みの日のメイクアップ事情も教えてくださいました。

花粉や乾燥が気になるこの季節の“すず流”スキンケア

すず流スキンケア
撮影:GODMake.
さらにMCの方より詳しく敏感肌に傾きがちなお肌のケアについて問われると、

  • 化粧水は何度も
  • 洗いすぎない
  • と回答し、

    化粧水はとにかく惜しみなく納得するまで重ね塗りし、たっぷり保湿。さらに、洗顔やクレンジングは最低限にし、メイクをしていない日はお湯で流すだけにしている。

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.