ビューティ情報『『アベンヌ』UV新製品速報!まるで乳液?!アベンヌ温泉水高配合でケアしながらプロテクト【2020年2月21日(金)】』

2020年1月18日 08:00

『アベンヌ』UV新製品速報!まるで乳液?!アベンヌ温泉水高配合でケアしながらプロテクト【2020年2月21日(金)】

アベンヌ使用者がサンケアに求めることは

「高いサンケア」と「肌への負担の軽減」の両立

アベンヌ使用者がサンケアに求めることは
撮影:GODMake.
肌老化要因の8割を占めると言われている紫外線。この量は年々強くなっているとご存知ですか。なんと20年で、10%も増加しているのだとか。

アベンヌを使用している方は、このような現状に対し敏感で、紫外線対策への意識が高い方が多くいるとのこと。しかしその一方で、サンケア製品による肌への負担についても気にしているということを発見。

つまり、「しっかりとUVケアをできて、尚且つ肌への負担が少ないサンケア」を欲しているということに。

そこでアベンヌは、ヨーロッパ圏の白人女性に愛されている自社のUV製品を日本女性向けにアレンジ。日仏共同開発製品とし、既存品以上のサンケア力と肌負担の軽減を兼ね備えたみずみずしいサンケアの発売が決定したのです。
肌に被膜感なく使えるみずみずしい新サンケア

アベンヌ アーバンプロテクション UV 発売へ

SPF50+・PA++++/2020年2月21日新発売

アベンヌ アーバンプロテクション UV 発売へ
撮影:GODMake.
新発売するサンケアは、「ただ日やけしなければ良い」のではなく、徹底的に肌を守り、トラブルのある肌でも安心して使えてさらにケアもできる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.