ビューティ情報『美容医療や高級クリームよりも「正しいスキンケア法」が重要かも?!『TAKAMI GINZA』で指南を受けてきた【30代のリアル美容#42】』

2020年1月31日 20:00

美容医療や高級クリームよりも「正しいスキンケア法」が重要かも?!『TAKAMI GINZA』で指南を受けてきた【30代のリアル美容#42】

加えて、どれだけ普段のお手入れが肌を傷つけているのかを、しっかり自分の目で確認した結果、「これは小じわができるわ…」と愕然としました。

いやね。ダメと分かりつつ肌をこすったり、「寒いから」とお湯で顔を洗ったり、横着してシャワーで顔を流したり…知ってはいたんです。自分のケアが肌を傷つけていることは。ですが、それが可視化されたことで『こんなにもダメージを与えていたの?!』と、改めて反省することができたのです。

こうして自分のケアの雑さを再認識した結果、「毎日の洗顔方法を変えるだけで、最大の悩み『目もとのハリのなさ』は改善できるのでは?」と、予想以上に感じました。

タカミ商品の購入予定がなくても受けられるので、自分自身を見直して

タカミ商品
撮影:GODMake.
診断の結果、編集部・橘におすすめの商品は上の写真のものだそう。

この結果を元に、全てを購入することも、気になったものだけを購入することも、そして何も買わないことも(!)できます。

というのもなんと本サービスは、タカミ商品の購入予定のない方でも体験可能かつ、「お手入れを定期的に見直して欲しい」との思いから、何度でも予約ができるという素晴らしさ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.