ビューティ情報『寒い冬、温活でポカポカになろう!韓国発祥の「よもぎ蒸し」とは?』

2020年2月6日 16:00

寒い冬、温活でポカポカになろう!韓国発祥の「よもぎ蒸し」とは?

ドラッグストアのカイロコーナーに置かれており、手軽に購入することが可能です。

使い方は、パットを生理用ナプキンのように下着に貼り付けるだけ!2~3時間を目安に使いましょう。

よもぎは、本場・韓国で農薬を使わずに作られたもの。その他にはドクダミとハッカが配合されています。

本来のよもぎ蒸しと同等の効果を望むことは出来ませんが、よもぎやその他植物の成分が配合されたパットで身体の中心からじんわりと程よい温度で温めてくれます。

この「優月美人 よもぎ温座パット」は「いつでもどこでも手軽」によもぎ蒸しのような体験ができるのです。

産後ケア・月経不順などの女性特有の悩みにはもちろん、寒い冬の通勤通学・お出掛けのお供に。冬に限らず夏の冷房対策にも。


ぜひ、お近くのドラッグストアで購入して「よもぎ蒸し」の疑似体験をしてみましょう!

「よもぎ蒸し」で身体ポカポカ!そして健康と美も手に入れよう!
「よもぎ蒸し」で身体ポカポカ
出典:byBirth
さむ~い冬に身体を芯から温める事ができて、女性特有の月経不順や更年期障害・「なんとなくダルい」というような不定愁訴など、身体の不調にも効果があるとされ、デトックス効果で美肌も目指せるかも!?

「よもぎ蒸し」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.