ビューティ情報『高橋愛さん実践!!石井美保さんが教える「肌浄化」法とは?!【「ベネフィーク リセットクリア 発売イベント」】』

2020年1月25日 16:00

高橋愛さん実践!!石井美保さんが教える「肌浄化」法とは?!【「ベネフィーク リセットクリア 発売イベント」】

と太鼓判。

高橋さんも手元で使用してみると、

高橋さんも手元で使用
撮影:GODMake.
「液がとろとろしてる!(ふきとると)やさしー!びっくりしました!ふいたあとの手の甲がちゅるってしてる!」

と感動した様子。

そして、コットンについた不要な汚れを目にすると、

「楽しいし恐ろしい!ちゃんとやらなきゃって思いました」

と、今後のお手入れを見直す機会になったようです。
「ベネフィークリセットクリア」特長
「ベネフィークリセットクリア」特長
撮影:GODMake.

①「とろみ」の効果でひたして、うかせて、からめとる

とろみが不要な角質を浮かせ、摩擦を感じることなく優しく汚れをオフ。不要な角質のみでなく、酸化スイッチ「ポルフィリン」も取り除きます。


②スキンケアが入りやすい肌へ

不要なものを取り除き、あとのこり感ゼロでサラサラ、次のスキンケアが入りやすい肌へと整えます。

使い方
  • 洗顔後、「ダブルフェイスコットン」のメッシュ面(ブルー)にふきとり化粧液を含ませ、お肌にあてて汚れを浮かせてから、大きくらせんを描くようにやさしくふきとります。
  • 「ダブルフェイスコットン」のソフト面(ホワイト)で、化粧水・乳液を塗り整えてください。
  • 「ベネフィークリセットクリア」

    関連記事
    新着ビューティまとめ
    もっと見る
    記事配信社一覧
    facebook
    Facebook
    Instagram
    Instagram
    X
    X
    YouTube
    YouTube
    上へ戻る
    エキサイトのおすすめサービス

    Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.