ビューティ情報『【韓国コスメ】牛乳瓶と牛乳パック!?不思議なパッケージのスキンケアアイテム!』

2020年2月10日 16:00

【韓国コスメ】牛乳瓶と牛乳パック!?不思議なパッケージのスキンケアアイテム!

成分・効果・使い方!

牛乳タンパクエキスなど、計36種類の美容成分が配合されています。パッケージが「牛乳瓶」である理由はそこにありました!36種類も美容成分が含まれているなんて栄養豊富ですね!

私自身、使って鏡を見たら「白っ!」とびっくりしたのですが、お肌を明るく見せる効果があります。そして毛穴がキュッと引き締まる感覚があり、使った後のお肌はもっちりすべすべ!

ストロベリーの方はより毛穴ケアに特化されているようです。

韓国食品医薬品安全庁では美白、しわ改善機能が承認されているとのこと。(※韓国の基準であり日本の基準ではありません。)

美容液なので朝は馴染ませてすぐクリームを塗ってOK。夜は炭酸泡パックとして、しばらく置いてから馴染ませましょう。

謎の牛乳瓶は肌に魔法を掛けてくれるスキンケアアイテムだった!

なんといっても透明感が素晴らしい!「私ってこんな肌綺麗だったっけ?」と錯覚するほどお肌を明るく見せてくれて、手放せないアイテムになりました。

特にくすみが気になる方は試す価値アリですよ!

牛乳パック!?G9SKIN ホワイトホイッピングクリーム
G9SKIN ホワイトホイッピングクリーム
出典:byBirth
箱はまさに「牛乳パック」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.