ビューティ情報『【韓国コスメ】牛乳瓶と牛乳パック!?不思議なパッケージのスキンケアアイテム!』

2020年2月10日 16:00

【韓国コスメ】牛乳瓶と牛乳パック!?不思議なパッケージのスキンケアアイテム!

!箱に書かれている通り、こちらはクリームです。

しかし、なぜ牛乳パックなのか?それはこのクリームが「ウユクリーム」に分類される為です。「ウユ」とは韓国語で牛乳を意味する言葉。白いお肌は牛乳を連想する事からそう呼ばれるようになったとか。

生クリームのようなテクスチャー
出典:byBirth
見てください!まるで生クリームのようなテクスチャー!見ているだけでも楽しいコスメです。「ホワイトホイッピングクリーム」という名の通りですね。

成分・効果・使い方!

先述したように、「ウユクリーム」に分類されるクリームの一つです。ウユクリームの特筆すべき特徴は「塗るだけで肌がワントーン明るくなる」という事です。
このクリームを塗るだけで毛穴・しみ・くすみをカバーして、明るく透明感のあるお肌になれてしまうのです!

このホワイトホイッピングクリームは、牛乳タンパク質を主として全18種類の美容成分で透明感とうるおいを演出します。

化粧水や美容液後、最後に使いましょう。ムラになりやすいので、少しずつ付けて馴染ませていくことがコツ。

日焼け止め成分等などは含まれていない「スキンケアクリーム」ですので、朝夜問わず使えてクレンジングをする必要はありません。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.