ビューティ情報『リップクリーム・リップバーム・リップオイル!タイプ別リップケアアイテムを徹底解説』

2020年2月17日 20:00

リップクリーム・リップバーム・リップオイル!タイプ別リップケアアイテムを徹底解説

用途編
用途
出典:byBirth
筆者がそれぞれを使用してきて思う、おすすめの使い方を紹介します。

リップクリーム

リップクリームはデイリー(毎日)使いがおすすめです。例えば、毎日メイクの前に一塗り。メイクオフしたあとにも一塗り。毎日使用することで、コンスタントに美しい唇を保てます。


リップバーム

寝る前の特別ケアや、リップクリームのデイリー使いだけでは唇の乾燥が防げなくなってしまった!そんな人にこそおすすめしたいリップケアアイテムです。また、しばらくリップケアを怠っており、すでに荒れてしまった唇にも効果があります。

リップオイル

メイクオフ時以外も、リップケアを丁寧にしたい人にこそおすすめしたいです。メイクをしている上からでも、お顔全体のアクセントになることでしょう。

おすすめのリップケアアイテム
おすすめのリップケアアイテム
出典:byBirth
筆者がおすすめしたいリップケアアイテムを紹介します。

筆者は唇ケアといえば断然リップバーム派です。使っていてやはり、即効性や保湿力の持続性が全然違う気がするのです。

ということで、いつも使っているおすすめのリップバームを紹介します。



関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.