ビューティ情報『寒い冬はスイートな香りで心もお肌も癒して。甘い香りのボディクリーム3選』

2020年2月12日 20:00

寒い冬はスイートな香りで心もお肌も癒して。甘い香りのボディクリーム3選

イグニス ガーデンウィンヌ ボディクリーム(200g/税込3,850円)

イグニス ガーデンウィンヌ ボディクリーム
出典:byBirth
こちらは、アーモンド油やコーヒー種子エキス、ホホバ種子油などの保湿成分が配合されたボディクリームです。

まろやかでふんわりしたテクスチャーのボディクリームをなじませると、潤いのヴェールを纏ったかのように、なめらかでベルベットのようなお肌に導いてくれます。深く潤いに満たされ、うっとりとハリのある状態を保つことができます。


甘く柔らかなスウィートサワーバニラの香り
出典:byBirth
甘く柔らかなスウィートサワーバニラの香りは、うっとりするくらい幸せな気持ちを味わうことができます。

バニラの香りのボディオイルと共に使用することで、香りのレイヤリングも楽しめますよ。

スイートな香りのボディクリームで幸せに包まれるリラックスタイムを
甘い香りを楽しめる、まろやかでコクのあるボディクリームを3つ紹介しました。

大人の女性におすすめしたいスイートな香りは、ただ甘いだけではなく、エレガントでセンシュアルな魅力も合わせ持った香りです。

もっちり柔らかいお肌と魅力的な香りに満ちあふれた女性になるために、うっとりときめくようなお気に入りのボディクリームを探してみてはいかがでしょうか?

みずみずしい潤いと優しい香りを包みこむようなボディクリームで、甘く夢見心地な気分に浸ってみてください。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.