ビューティ情報『田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」』

2020年2月18日 08:00

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」

田中みな実さんが持っている美容グッズやコスメは、紹介されると即売り切れてしまうほどに今、日本中の女性が大注目しています。
メイクなど外見はもちろん、内側からキレイになるための努力も惜しまない、とても美容にストイックな方。そんな田中みな実さんのように、これからは美意識を高く持ち続けたい!という方に向け、日々の生活に取り入れたい美習慣をご紹介します。

本当の美しさは内側から引き出す

目次

・トラブル知らずの肌を目指す!美容好きのためのインナーケア
・スキンケアを大事にすれば、誰でも美しいメイクアップが完成する
・「色気美容」のために心がけたい美習慣
本当の美しさは内側から引き出す
出典:byBirth
筆者は去年まで、メイクアップにとことんこだわりを持っていましたが、2020年に入って美容に対する考え方が、少し変化したように思います。

それは、外見だけにこだわらず、内側からの美にもこだわるということ。それは、メイクアップの前段階のスキンケアや、インナーケア。

多くの美容マニアさんと同じように、筆者も影響を受けた方がいます。それが、田中みな実さんです。


美容に関する知識はもちろん、それを実践する力はさすが!と拍手喝采を送りたくなります。実践で終わらず、どんどん美しさに磨きがかかっていらっしゃるので、筆者の美に対するモチベーションもグッと上がります!

そんな田中みな実さんのような美しさを手に入れたい!という方も多いのでは?

田中みな実さんが愛用しているビューティーギアやコスメは、お値段が張るものも多く真似できない、という方もいらっしゃるかと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.