ビューティ情報『田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」』

2020年2月18日 08:00

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」

シートマスクはスペシャルケアとして使われがちですが、田中みな実さんのように美にストイックになりたいなら、ぜひ毎日のケアに取り入れてみてください!しっかり保湿をすることで、肌のバリア機能が整いトラブル知らずの肌になれるかも。また、メイクノリもアップしますよ。エビスツインエレナイザープレミアム
エビスツインエレナイザープレミアム
出典:byBirth
田中みな実さんも美顔器を使用されていますが、セルキュアというなんとお値段13万円の高級品!簡単には手に入れられない、という方もいらっしゃると思いますので、まずは試して欲しいのはこちらのツインエレナイザープレミアム。

日々のクレンジングでは取りきれない汚れを取り除くディープクレンジング機能や、高周波や超音波、イオントリートメントなどのエステ級のお手入れをすることができます。

時間に余裕がある時や、疲れた時こそ肌をいたわりたい!という時に使えば、毎日のスキンケアタイムがもっと素敵なものになるはずです。


クラランスクレーム マスヴェルト
クラランスクレーム マスヴェルト
出典:byBirth
肌をすっきりと引き締め、ボディにハリを与えるボディ用クリームです。田中みな実さんのような色気ボディを目指している方には必須のアイテムだと思います。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.