ビューティ情報『田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」』

2020年2月18日 08:00

田中みな実さんのように、内側からも美しく。これから取り入れていきたい「色気美容」

筆者も3回ほどリピートしており、毎日このクレーム マスヴェルトを塗ってマッサージをすれば、むくみにくくなり美しさが増します。ベタつかないクリームで使用感もよく、香りもすっきりしているので1日の疲れを癒すのにもぴったりですよ。

クレ・ド・ポー ボーテル・フォンドゥタン
クレ・ド・ポー ボーテル・フォンドゥタン
出典:byBirth
今回紹介している中で唯一のメイクアップアイテムですが、ル・フォンドゥタンの特徴や使用感はまさにスキンケアそのもののようです。とろけるように伸びるテクスチャーは、スキンケアクリームを塗っているかのように感じます。

美容液成分も入っており、つける前より綺麗になれるとも評判です。日中は肌トラブルの原因になりうる環境にいることが多いので、朝晩のスキンケア以上にファンデーションは大事だと思います。


うっとりするようなハリツヤ感を実感できるので、ぜひ試して欲しい逸品です!

ReFaリファエスカラットレイ
ReFaリファエスカラットレイ
出典:byBirth
ビューティギアとして有名なリファのマッサージアイテム。優しくコロコロ転がすだけで、キュッと引き締まった肌へと導いてくれます。

筆者が愛用しているのは、リファエスカラットレイです。コンパクトで小さなパーツをマッサージするのに適しており、フェイスラインや目元、口元のトラブルにアプローチすることができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.