ビューティ情報『デスク時間で綺麗になれる!『CURE:RE(キュアレ)』まくらシリーズより「OSHIRI MAKURA」新発売』

2020年2月6日 20:00

デスク時間で綺麗になれる!『CURE:RE(キュアレ)』まくらシリーズより「OSHIRI MAKURA」新発売

その結果、酸素が十分取り込めなくなることで、体の隅々まで酸素が行き渡らなくなり、体の不調をきたす原因に。

「おしり枕」は崩れた姿勢を正し、呼吸をしやすくすることで、血行が促進され肩こり・腰痛・むくみなどの対策に。

4. 整体理論に基づく、こだわりの造り

おしりの各部位で体にかかる圧は変わってくるため、座るときにかかる圧を徹底研究。体が触れる上面と支える下面で密度の異なる素材を採用することで、各部位に最適な硬さにしています。

へたりにくく復元性のある素材は、通気性・耐久性にも優れており、長く使える仕様。

5. どんな椅子にも合い、持ち運びしやすい形状

座面に置くだけでなく、背もたれに立てかけて使用しても、骨盤を正しい位置にキープさせることができるため、デスクでの使用はもちろんのこと、自動車の運転時にも活躍。車を運転する際は脚が前に出るので、背もたれにかけて使うのがおすすめです。

コンパクトな作りのため、長距離移動の際の持ち運びにも適しています。

座るだけで美容・健康を助けてくれる

「OSHIRI MAKURA」でラクして綺麗に

「OSHIRI MAKURA」でラクして綺麗に
提供:株式会社クワトロハート
座る際にただこちらを置くだけで、姿勢が整い呼吸が正常化。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.