ビューティ情報『SNSにアップしたい!コスメをお洒落に撮る方法』

2016年4月11日 15:00

SNSにアップしたい!コスメをお洒落に撮る方法

コスメ好きのみなさーん!
新しいコスメを買ったら、ひとまず写真を撮ってSNSにアップ!という方は多いでしょう。
しかし、コスメをお洒落に撮るって、意外と難しくないですか?写真の写りが悪いと、なかなか商品の良さが伝わりにくかったりもします。でもそれではもったいない!
今回は、コスメをお洒落に撮る方法をご紹介!

初級者編

とりあえず真っ直ぐ並べてみる

無地の背景に、ただキレイに並ばせるだけ!
たったこれだけでも、シンプルで見栄えが良いのです。ただ、明るさには注意してくださいね。暗いと見栄えが悪くなってしまいます。



最近はケースのデザインが可愛い物が多いので、並べてあげるとより可愛い!

ぼかし機能を使う

今はぼかし機能がついた画像編集アプリがたくさん。コスメを置いたら、周りをぼかしてコスメの存在感を大きくしてみましょう。

背景に色をつけてみる

白背景だけではなく、コスメによっては背景に色を付けるとお洒落度がグンとアップします。初心者さんは色画用紙で試してみるのが◎二色組み合わせたりするとキレイに見えますよ。


中級編

ポーチ

インスタグラムで#inmypouchと検索すると、コスメとポーチのお洒落な組み合わせがたくさん出てきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.